2019年5月12日日曜日

猫を飼ってるとあるあるです

こんばんは、こうちゃんです

猫を飼ってるとあるある
作業してるのにキーボードに乗られて画面めちゃくちゃw
さっき実家でやられたw

これは結構猫飼ってる人たちには有名なあるあるなんじゃないかと・・・

キーボード、特にノートとか、
あったかいからか、
なぜか上に猫が乗りたがるんですよね・・・

そして、飼い猫で飼い主と仲が良い場合ですが、

きっと構ってほしくて邪魔しちゃうんですよねえ。

こんな感じにw


うーん、
邪魔ですけど、かわいいしおもろいからいっかw

実家以外に、


愛猫フラットライフ

こんな感じに、我が家でも猫さん飼ってるので、この現象よくあるんですよね。
こんな楽しい猫飼いだけにわかるような猫さんあるあるも日々体験しておりますし、

また、ちょっとおもしろいと思ったことは、
動物あるあるとして、

わかり過ぎる猫さんあるあるブログ

でもご紹介しておりますので、よろしければぜひご覧になってみてください。
よろしくお願いします。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿