2017年12月21日木曜日

お前が言うな過ぎワロタ

こんばんは、こうちゃんです。

丸亀製麺が本場讃岐うどん店に「名称に丸亀を使うな」とクレームつけ批判殺到
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1764070.html

・・・え!?

丸亀って、丸亀市の名前のことですよね
それを丸亀市で修業した人達が店名につけたら、
クレームつけたの??
しかも、丸亀製麺って、丸亀市となんの関係もないのに??

東京都に無い東京ディズニーランドが、
東京タワーに対して、
東京はうちの名称だから使うな、ってクレームつけてるのと同じ・・・ですよね

もう、
「ちょっと何言ってるかわからないっす」
のレベルですなあ

だいじょぶかなこの店
前のザルにカビ事件とかもあるし、
今はイメージ回復に努めないといけない時期なんじゃ


そして、
ちょいとしょうもないお話して申し訳ないですが、
ちょっとだけ懺悔を。

いつもではないのですが、

私の持っている各種ブログで、友人のサイト宣伝することがありますが、
どうぞご容赦ください。

検索エンジンである検索対象ワードで、
順位を上げていくことをSEO対策といいますが、
その一環で、
多数のブログ、サイトを持っていると、
リンクを増やすことで、その効果を上げていけるので、
ここのところ、それを友人に頼まれてがんばっています。
日記タイトルに

SEOお仕事

とかついてたら、まあその一環かな、
とでも思っていてください。

ちょっとお目汚し失礼します。

ただ、サイト情報自体は有益なので、
よかったらぜひ目に留めておいてください。


どうぞよろしくお願いいたします。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿